Art Shop pippi bysuzan
ホームpippiごあいさつ
 

*pippiごあいさつ*

アクリル絵の具等で一枚の絵の中に物語や意味がある一枚絵本を制作しています。
主に動物や植物、たまに子どもがモチーフになることが多いです。
人間は、自分勝手で、愚かだったり、バカバカしかったり、時には絶望的だと思う事もあります。
自分自身も、なんてダメな奴なんだと全部どうでもよくなったりもする時もあります。
人間ではなく動物や植物、たまに子どもがモチーフなのは、元々好きなのもあるけれど、戦争だとか、騙し合いだとか、人間中心主義のやりたい放題とかの世界で、それらの方がずっと純粋で真っ直ぐにみえるからかも知れません。
ただ、人間であることに希望のような感情もあります。
人間って、愚かだけどかわいらしかったり、面白かったり、バカバカしいけど憎めなかったり、最悪だけど、最高って思う事も沢山あります。
描く動物たちは動物なんだけど人間のような仕草や、感情を描きたいと思っています。
それは、人間中心主義に対して反発したい気持ちもあるし、自分を含めた人間に対する希望のような感じなのかもとも思います。
そんな複雑に入り混じった感情で作品を作っています。
作品には物語や意味などがあるので、絵と一緒に読んでもらえたらと思います。

***************************************************************************************************************

*プロフィール*

鈴木剛(すずきたけし)

山梨県出身
1979年生まれ

2004年  武蔵野美術大学油絵学科卒業
大学卒業後、某テレビ番組でアラブ、東欧諸国などを旅する。
帰国後しばらくして沖縄へ移住。
2007年 画集&文集「スーザンと卑弥呼と子供共」林檎プロモーションから出版
2014年山梨へ帰郷。

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス